苅田町えきらく大市へ | happy handmade life

happy handmade life

ミシンが大好きです。結婚と出産を期に小さい頃から好きだったハンドメイドを再開しました。

作った作品をブログに記録していきます。また私の作ったもので、私の家族がhappyになれたら嬉しいと思ってます。時々鉄道関連、クロスバイクのことも。

こんばんは😃Haruです✨
次回イベントのお知らせです✨
3月4日(日)
地元の苅田町 えきらく大市に出店させていただきます💖
苅田駅にて開催です😃
毎月遊びに行っていますが、来月は出店で頑張ります😊お近くの方はぜひ遊びにいらしてください💖


読んで頂いてありがとうございました✨

Haru