右矢印ネットショップ【フランス産クレイと自然食品のお店】

 

講座の詳細や過去の情報も盛りだくさん♡

  右矢印ふじたくみこのinstagram
 

image

image

image

 

 

 

浜松市 スキンケア教室malama

代表 藤田くみこです!

 



メディカルクリーム

通称 " 痒いのバイバイクリーム " 




大 大 大人気です!!




この1週間で、2kgほど作ったのでは

ないかと思うくらい笑



クリームで2kg って、相当です目







生徒さまや、使っている方々から

嬉しい感想を 毎日のようにいただきます




 ありがたい.....

 










これは私がInstagramのストーリーズに
アップしたもの。



「オイルと全然違う!」



という感想に
着目して頂きたく、アップいたしました。



 
この意味合いを、見た人はどう捉えるか。




これは画像にも書きましたが、




「オイルが合わない」「オイルが良くない」




ということをではなく




同じ保湿剤 といっても




いろんなテクスチャーと特徴があり




症状にもいろんな状態とステージにあり




オイルでうまく改善できなかったと言うことは




症状と保湿剤との関係性
この相性が
マッチングしていなかっただけのこと!




なので、オイルが良いとか悪いとかでは
ないのです




これは本当に、ちゃんと講座にして
お伝えしたいなと思っているところで




なにごとに関しても




良い 悪い の二択で 捉えるのではなく




そのものの特徴を まずは知り




それが合っているか?は

  


誰かが決めることではなく
本に書いてあることが正解でもなく




自分のからだが、今どんな状態にありますか?
が大きなカギとなります

 



ほしいのは俯瞰力





そこを、私は 今 
自分の下にいる チームくみこのメンバーや
HNCの受講生や
malamaの生徒さまに 




今後もっと強く
伝えていきたいところです!


 

情報に振り回されない
俯瞰力を 一緒に身につけていきましょ!







いつかのオンラインカウンセリング。




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
最新の情報はinstagramにて♡

ぜひフォローしてねッリボン

 

 

 

LINE@始めました。

ぜひお友達になってね♡

 

 

 

※講座のキャンセルポリシーはこちら