右矢印ネットショップ【フランス産クレイと自然食品のお店】

 

講座の詳細や過去の情報も盛りだくさん♡

  右矢印ふじたくみこのinstagram
 

image

image

image

 

 

 

浜松市 スキンケア教室malama

代表 藤田くみこです!

 

 

 

【睡眠不足でクタクタの新米ママをサポート】

 

 

 


スキンケア教室malamaでは
【肌育】が主な仕事ですが


肌は、結局カラダやココロとも
深く繋がっているのでね


根っこにある問題に目を向けて
それぞれにあったアプローチ法を提案しています



【すべては繋がっている】



私のベースがこの考えにあるので
結局 malamaでは
肌の相談だけにとどまりません。w
幅広くいろんな悩みを頂くし、いろんな悩みをサポートしています🤣❤️


 
 
先日
夜中の授乳で疲労困憊のママさんが
相談にいらしてくれました
 


結果としては

 

じっくり2人で考えて選んだ
フラワーエッセンス1本と

眠りのアロマのブレンドオイルと

二本立てで
アプローチしていくことに。


 
 
 
 
 
 
 
2日後。

「気持ちがだいぶ落ち着いています」
とメールが  \ ❤︎ /


 

 

嬉しいですね✨✨
本人だけじゃなく、それは、わたしもなのよ。



その都度 この都度 軌道修正もしながら
これからもサポートしていきます😘
 
 
 
 
 
悩みを一人で抱えこむのをやめて
誰かに委ねる勇気を持とう🦋

 
 
 
 
 
 
 
 
ここは、否定がない世界^^
 

 
.
.
.
 

#スキンケア教室malama 
#手作りコスメ教室浜松 #新米ママと繋がりたい #プレママさんと繋がりたい #新米ママ浜松 #ママ1年生  #育児ノイローゼ #育児疲れ #自然派ママ #自然育児 #まんまる子育て #おむつなし育児 #薬なし育児 #自然療法 #植物療法 #花療法 #波動調整 #浜松ママ #浜松子育て  #ナチュラルな暮らし #自然と暮らす #花のある暮らし #否定しない 
 

 

 

 

 

 

 

 
最新の情報はinstagramにて♡

ぜひフォローしてねッリボン

 

 

 

LINE@始めました。

ぜひお友達になってね♡

 

 

 

※講座のキャンセルポリシーはこちら