右矢印ネットショップ【フランス産クレイと自然食品のお店】

 

講座の詳細や過去の情報も盛りだくさん♡

  右矢印ふじたくみこのinstagram




 

image

image

image

 


【あなたは何タイプ??

肌質や悩みに合わせてクレンジングを作ろー!】   



浜松市 スキンケア教室malama

藤田くみこです!






昨日の手作りコスメ講座は。






🎀クレンジングオイル

🎀オイル美容液

🎀オーガニック化粧水

🎀口紅

🎀ミネラルアイシャドウ

🎀ミネラルチーク

🎀3色パレット

 




3人(+小学生女子❤︎)で計7点作成❣️❣️






互いにはじめまして!のメンバーだったのに

まるでお友達同士のグループレッスンのような

雰囲気で😆

(まぁるの会 松田あきこさんの話は

 ホント勉強になるよ‼︎)














講座後、早速クレンジングオイルを

使ってくれた生徒さんから





「つっぱらない‼️」と嬉しいメールが🤩



 










クレンジングオイルも

シートタイプ、乳液タイプ、オイルタイプなどなど

いろいろありますよね



 


これは、どれも同じではなく

普段どんなメイクをしているか?によって

変える必要があります

(詳しくは美容講座でお話ししてます❤︎)













malamaでは

スキンチェックとカウンセリングと

本人の希望をお聞きし





🧚洗い流せるオイルタイプ





🧚石鹸乳化のクリームタイプ(新登場❤︎)





🧚植物オイルのみ(洗い流せない)タイプと、







どれがベストかを選び、

お好みの植物オイルも好きに決めてもらいます😘







どうせ作るなら

自分史上最強のコスメを作ろうじゃない❤️







そのためには自分の肌を知ることが大事ね







自分の肌が分からないひとはー!

OK!私におまかせ下さい😎😆













ワンランク上の手作りコスメと

ワンランク上の美肌を目指す💫












 

 ナチュラル美容講座 \ 第2ターンスタート/

 

化粧品の選び方から実践まで

きほんの"き"から

根本的に肌のことを学んでみませんか^^

 

 

第1回目  《2月4日》

第2回目 《2月25日》

第3回目 《3月17日》

第4回目 《4月7日》

第5回目 《4月28日》 ※延期

第6回目 《5月19日》 ※延期

 




 

 

 

 
 
 
 
最新の情報はinstagramにて♡

ぜひフォローしてねッリボン

 

 

 

LINE@始めました。

ぜひお友達になってね♡

 

 

 

※講座のキャンセルポリシーはこちら