昭和レトロから平成生まれスカイツリーへ | Handmade★★ARASHI(ハンドメイド嵐)

Handmade★★ARASHI(ハンドメイド嵐)

好きなもの2つ「Handmade」と「嵐」を融合したらこうなりました。

2年振りに約束のJ担友とスカイツリー方面へ行って参りましたニコニコ


お目当ては嵐にしやがれ2019年11月30日放送 の東向島『こぐま』 、古民家カフェで席数も少ないので開店前から待っての入店。店内が可愛い過ぎるラブ何時間でも過ごせるラブ



頂いたのはこちら↓焼きオムライス



卵の中にご飯が隠れてる?って位、卵の天井がフタになり中も熱々。




辛め、とあったので身構えてのお食事でしたが全く問題なしでした。


食事後は、遠くに見え隠れするスカイツリー目指して歩きまして。



下から見上げるスカイツリーは圧巻。
東京ソラマチ ではイチゴフェア 開催中でつい乗せられて買ってしまいましたが、アクセサリーにするにはちょっと可愛い過ぎるのでマスクチャームになった我が家のイチゴです↓


文具店 ではRollbahn がセールになっているではありませんかびっくり
担当カラーが無かったので柄でチョイスしたMサイズリング、まさかの半額でした!


東京ミズマチ でおやつを頂き、浅草周辺のイルミネーションを横目に帰宅した1日でした。沢山歩きました、17000歩‼少しはカロリー消費出来たかしら…