今年も…… | Handmade★★ARASHI(ハンドメイド嵐)

Handmade★★ARASHI(ハンドメイド嵐)

好きなもの2つ「Handmade」と「嵐」を融合したらこうなりました。

2024年初投稿となりました。今年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m


所用で出掛けたついでに、嵐にしやがれ2018年5月5日放送 の人形町『三友』へ行って来ました。

元々好きって程ではなかった牡蠣ですが、過去記事 のお店からすっかりハマり、今回は牡蠣フライを…






牡蠣フライの横に交通系ICカードを置いてみました。フライ一つが女性の握り拳ほどありボリューム満点です。


その後、コレド室町を目指して移動し目的達成。帰りにふと広告が目に入り、三越催事場で開催中の北海道展に吸い寄せられたのですが…

北海道展手前で何やら行列が!!
いつか是非にと思っていたあんパン発見びっくりしかもラス2!!
嵐にしやがれ2020年4月4日放送 の『メイカセブン』うす皮あんパン。先程の牡蠣フライが霞むほどの喜びようでした。




ついでに、とあちこち巡り万歩計は17000を超えての帰宅。

さてラブラブ明日は言葉展playfulに行って参ります!
お天気がちょっと…ですが(昨日までは雪の予報でしたがそれが消えただけでも有り難い)堪能したいと思いますニコニコ