色々あるけど美味しさで乗り越え……る? | Handmade★★ARASHI(ハンドメイド嵐)

Handmade★★ARASHI(ハンドメイド嵐)

好きなもの2つ「Handmade」と「嵐」を融合したらこうなりました。

限定スイーツが食べたい!!てことで、そのスイーツを食べる事に照準を合わせたランチとスケジュールをこなして参りました。


軽めのランチに『嵐にしやがれ2020年2月29日 』放送、行列グルメデスマッチよりeggslutのFAIRFAX SANDWICH




新宿でぐるっとお買い物したあと、秋葉原へ。
『SHOWチャンネル』で放送された日本百貨店しょくひんかん。売上No.1のたま麩は放送後品薄になってしまいネット販売のみとお知らせを見ましたが、もしかしての淡い期待を込めて…
購入制限付きでしたけどありました〜ニコニコ



今回のメインは、東京會舘 マロンシャンテリー。
笠間産栗のプレミアムメニューは11月までの限定。


お腹いっぱいで行程終了。事務所のことや新番組について、そして仕事のことなど沢山お喋りした一日でした。お喋りで食べた分のカロリー消費が出来れば良いのになぁ…ショボーン