リアタイ8H | Handmade★★ARASHI(ハンドメイド嵐)

Handmade★★ARASHI(ハンドメイド嵐)

好きなもの2つ「Handmade」と「嵐」を融合したらこうなりました。

 

ご無沙汰でしたm(__)m

 

 

久々過ぎてログイン手間取りました汗

 

活動休止やコロナ禍で生活も一変しましたよね。

ブログ記事が更新できなくなった理由の一つに「作るものがない」がありました。

過去記事ぐるっと眺めてもらえば一目瞭然『いいトシしたオタクの内職』ブログでしたし。

 

そんな中、至る経緯はいずれお話しするとして結論から申しますと、実はワタクシこの年で学生やりました

そして、途中経過もいずれお話しするとして現状から申しますと、無事卒業いたしました

家事して登校し帰宅後、家事して宿題して…の日々でしたがやっとハンドメイドも(ゲームも)再開出来ます!!

第9波もあるようですが、様子を見つつお出掛けもしようと思っとります!!

 

元気です、も含めた近況報告でした。

 

リアタイしたけどけーぽの殆どが分からなかった…