食べて飲んで喋り倒しの1日 | Handmade★★ARASHI(ハンドメイド嵐)

Handmade★★ARASHI(ハンドメイド嵐)

好きなもの2つ「Handmade」と「嵐」を融合したらこうなりました。

企画を持ち込んで頂いたので、スケジュール組んで出掛けて参りましたニコニコ
今回のお土産はお一人7点セットでしたがその殆どは画像UP出来ないので1つだけ……ニコ

以前作ったものより一回り大きな枠を発見しましたので担当LOVEにしてみました☺️

ランチは嵐にしやがれ2019年6月8日放送の『よもだそば』


おやつは嵐にしやがれ2018年9月15日放送の『中村藤吉本店』
放送は抹茶パフェでしたが、私は今回ほうじ茶パフェに挑戦ニコニコ


合間にお買い物やお茶を挟んで、メインイベントの『学士会館』飲み食べ放題へ……



身体が重いのは気のせい…ではないんでしょうねショボーン

足跡残して頂けたら嬉しいですピンクハート
(いつもありがとうございますラブラブ)