前回は画像のマイルス・デイヴィス氏の格言をお持ちいたしました。
これについて「こんな感じの事を
書いてあるのかな」と考えてみていただきたいという
ぶしつけ的にもクイズとして残させていただきました。
 
 
 
それでは早速、解答例です。
必ずしも完全にこうで
なければならないというわけではありません。
 
<解答例>
私はいつも創造する事を考えている。
私の将来というものは
毎朝起きる事にはじまる。
すると、毎日、人生において何か
創造性のあるものを見つける事ができるんだ。
 
-- マイルス・デイヴィス
 
 
朝の始まりを大事にすることによって
創造性を高めるきっかけを
見つける事ができるとでもいうのでしょうか。
 
 
次回の記事は
 
 
 
今日もお付き合いいただきまして
ありがとうございましたむらさき音符
 
Thank you for having a read thoroughly.
I appreciate it for your timeむらさき音符
 
 
四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ
 

ご質問・ご不明な点がございましたら

メッセージ、Twitter、Instagramのメッセージまでどうぞニコニコキラキラ

 
下矢印 Wa・mono 和や日本をテーマにした
アクセサリーを製作・販売もしております。
 
特にインスタでは、海外の人にリアクションをしてみたりする前の
たたき台に練習してみたいという方にはフォローをお願いいたしますニコニコ
ストーリー上では日本語翻訳を付ける事もありますが
Grid(=フィード画面)は、敢えて英語のみでの記載です。
日本人の方からのリアクションに関しましても
海外の方々から見ていただくという観点により
英語(もしくは他言語)での返信をしております。
練習台に使えるかと思いますOKニコニコ