ラブラブいつもご訪問くださりありがとうございます。

アリスAliceです。とらんぷ

贈り物はやっぱりいただいても送ってもいいものですね。
お誕生日に息子と主人からケーキでお祝いしていただきました。
頑張ってきてよかったと思える瞬間でした。 ケーキ01
親戚の叔母たちに贈り物をしたら、
元気な声で電話がありました。
こちらも嬉しくなりました。
今度なにか送ってくれるそうです。
楽しみ楽しみ。みかん

ドキドキ

カンコー学生服 
中学高校女子制服 
BE STELLA  ビーステラ
OLIVEdesOLIVE オリーブデオリーブ ほか
     宜しくお願いいたします。

衣替えに学生服と学生ズボンのご案内

キャンパス店長 カンコー学生服 FEEL AIR のおすすめポイント

1,とっても軽いこと。

2,柔らかくて履き心地がいいこと。

3,毎日家で洗っても大丈夫なこと。

    

 

 

 

 

カンコー学生服 Dry Wash

 

 

 

 

 

通学にスクール・男子カッターシャツ

 

 

 

通学にスクール女子ブラウス・女子カッターシャツ

 

 

カンコーセーターベスト

 

 

 

 

ラブラブヤフーおすすめ 
 
OLIVE des OLIVE ローファーです。
このローファーかわいいですよね。ラブラブ
ヤフー店のぞいてみてくださいね。
BE STELLA

ラブラブヤフーおすすめ