いつもご訪問くださりありがとうございます。
アリスAliceです。とらんぷ
今日はなんかとっても蒸し暑くて
水仕事をしたい気分だったので
冷蔵庫の掃除をしました。
棚を取り外してザブザフ洗うときもちがいいですね。
この時期食中毒が怖いので、
賞味期限もしっかりチェックしました。
我が家は毎日買い物に行くのであまり沢山は
冷蔵庫に食材入っていません。
だから掃除も楽なのです。ラブラブ

ドキドキ
カンコー新商品夏学生スラックスアップしました。
ぜひのぞいてみてください。
アマゾン店 キャンパス
ヤフーショッピング キャンパス  
宜しくお願いいたします。
カンコー学生服 中学高校女子制服 
通販
 
カンコー学生服フィールエアーFeel Airシリーズの
夏スラックス 夏学生ズボン新商品

おすすめポイントは

除湿でさらっと

汗のべとつきを取り除き

さらさらした履き心地が続く

トリアセテート20パーセントで涼しい履き心地

 

 

半袖スクールカッターシャツ

ニットのようなジャージのような感じで

アイロンはまったくしなくていいて゛すよぉー。おすすめです。

半袖スクールカッターシャツ

墨がおちるんです。書道部の方いかがですか?

お手頃価格です。

 

半袖スクール開襟シャツ

 

 

 

 

 

涼しい夏用学生ズボン・スラックス

 

 

 

 

 

通学に長袖スクール女子ブラウス・女子カッターシャツ

 

 

 

 

 

ラブラブ

 

ヤフーおすすめ 
OLIVE des OLIVE ローファーです。
このローファーかわいいですよね。ラブラブ
ヤフー店のぞいてみてくださいね
ヤフーおすすめ 
 

もう一人のキャンパス店長ブログ音譜