いつもご訪問くださりありがとうございます。
アリスAliceです。とらんぷ
今日は七夕ですね。
天の川にみたてて今夜はそうめんにしようかなと思っています。ラブラブ
朝から大雨ですが、
元気に起きて学校へ行きました。
学校、部活、塾と
日々子供達頑張っているなぁと感じています。
期末テストも答案が返ってきて
一喜一憂していますが、笑
元気で食欲があればいいのです。ケーキ01
ピンクマカロン
ドキドキ
カンコー新商品夏学生スラックスアップしました。
ぜひのぞいてみてください。
アマゾン店 キャンパス
ヤフーショッピング キャンパス  
宜しくお願いいたします。
カンコー学生服 中学高校女子制服 
通販
 
カンコー学生服フィールエアーFeel Airシリーズの
夏スラックス 夏学生ズボン新商品

おすすめポイントは

除湿でさらっと

汗のべとつきを取り除き

さらさらした履き心地が続く

トリアセテート20パーセントで涼しい履き心地

 

 

半袖スクールカッターシャツ

ニットのようなジャージのような感じで

アイロンはまったくしなくていいて゛すよぉー。おすすめです。

半袖スクールカッターシャツ

墨がおちるんです。書道部の方いかがですか?

お手頃価格です。

 

半袖スクール開襟シャツ

 

 

 

 

 

涼しい夏用学生ズボン・スラックス

 

 

 

 

 

通学に長袖スクール女子ブラウス・女子カッターシャツ

 

 

 

 

 

 

ラブラブ

 

ヤフーおすすめ 
OLIVE des OLIVE ローファーです。
このローファーかわいいですよね。ラブラブ
ヤフー店のぞいてみてくださいね
ヤフーおすすめ 
 

もう一人のキャンパス店長ブログ音譜