いつもご訪問くださりありがとうございます。
アリスAliceです。
本日高橋優くんの U are not aloneファンクラブ会報届きました。
今年のツアーは秋田県由利本荘のようです。
由利本荘・・・秋田の日本海側なんですね。
秋田行きたいな。・・・・ラブラブ
私小学校の時に秋田の日本海側で海水浴したことがあるんです。
能代あたりだったかな・・・?
海の色が黒くて深くて冷たくて圧倒されました。
いつも神奈川の湘南あたりの海水浴場で人ごみの中なので全然違いました。
今は愛媛県の双海町の海水浴場が定番です。
こちらは海がとってもきれいでおすすめですよ。
ドキドキ
アマゾン店 キャンパス
ヤフーショッピング キャンパス  
宜しくお願いいたします。
ALPHAINDUSTRIS and EDWIN
いかがですか?
ALPHA INDUSTRIS and EDWINのご紹介です。
店長おすすめ
ラブラブ