シャムアさんでの展示は7日から | Sakula embroideryのアトリエダイアリー

シャムアさんでの展示は7日から



シャムアさんにて展示のお知らせ

4月7日(木曜日)から28日(水曜日)

shamua's Gallery

ビーズ刺繍アクセサリーと小物

12:0019:00

大阪市西区北堀江1-6-4欧州館3階(ギャラリーは4階)日曜はお休み


ハガキに7日水曜日と書いてしまいましたが、木曜日からです驚きすみません。


毎日在廊予定でしたが、昨日犬がまた足を脱臼してしまいまして、毎日は行けなくなりました驚き


7日12時から3時

8日12時から3時まで在廊します。

9日ご来場ご予定あればご連絡いただけたらうれしいです。


12日以後でまた在廊できる日があれば記載いたしますが、

もしピンポイントでご来店日を教えていただけましたら在廊致しますので、ご連絡ください。


先着順となりますが、

ご来場いただいた方にノベルティのお菓子をご用意していますニコニコ

最初に作ったの本型カタログのイメージで、

アイシングクッキーを作っでもらいました飛び出すハート

米粉のクッキーで、アイシングがレモンでさっぱりとても美味しかったです!


ご来場おまちしておりますニコニコ