ワインカラーのプチポワンネックレス | Sakula embroideryのアトリエダイアリー

ワインカラーのプチポワンネックレス


2016秋のネックレス

まだまだこれからが夏本番ですが、


今日は、8月の催事のチラシに掲載していただく品物を制作して発送しました。

 

秋物のご指定だったので、ワインカラー のネックレスをご提案しました。



オーストリア製のビンテージプチポワン を使って、


繊細で可憐な雰囲気を壊さないように、ネックレス部分も小さな淡水パールや天然石でつなぎました。


実物は小さくて、とても愛らしいのです☆彡


こちらは、8月27日~の西宮阪急百貨店にてごらんいただけます。




2週間後に迫ってきた、千里阪急百貨店での新しいお品は、


カモメのモチーフを使って、ちょっと爽やかでカジュアルなお品をご提案予定です☆彡


また完成しましたら、お品ご紹介いたします。





☆期間限定ショップ開催予定


7/27~8/2 大阪 千里阪急百貨店1階アクセサリー売り場
8/17~8/23 兵庫 西宮阪急2階アクセサリー売り場


Sakula embroidery® iichi ページ → 

iichi サクラエンブロイダリーのページにて作品を販売しています。


Sakula embroidery® Facebook ページ → 

オーダーいただいた作品を中心にご紹介しています。

Sakula embroidery のページに いいね! お願いします


Sakula embroidery® Instagram → 

インスタグラムのページです。


Sakula embroidery® Mail Magazine → 
ウェブショップ更新後にメールマガジンをお送りいたします。