展示会の作品ご紹介&Newショップカード | Sakula embroideryのアトリエダイアリー

展示会の作品ご紹介&Newショップカード



今日は、23日から始まる展示会の作品を発送する日。

無事、おひるに発送しました。

搬入には参加できないので、(学校の終業式なのです)またお世話になることになりました。

本当にどうもありがとうございます。


さて、展示会に出す作品の一部をご紹介します。


前回HPのWEBSHOPでご好評頂いたビーズ刺繍のブローチ。

atelier Sakula-Party

前回よりひとまわり小さいサイズ

4200円~5500円


atelier Sakula-Party2

前回と同じくらいのサイズ

6900円~8000円



展示会用に、特別なもの。





atelier Sakula-Party3

コサージュ+バッグのセットで18000円

アンティークの羽根やビンテージスワロフスキー、貝殻や石などを大きなコサージュに。

合成皮革のミニバックとセットしにています。

このバッグは友人に作ってもらいました。


こちらはお手持ちのバッグにつけていただくと、まるで別のバッグのように変身!

他にもネックレスなど作っています。

今回は、年末までにもう少し制作が残っていて、

発送にかける時間がないので、即売方式にしています。
今までは予約販売で、展示最終日まですべて展示できていましたが、

今回はその場で販売していきます。


羽根のもの以外のブローチはほとんど2個ずつ製作しています。

もしブログをご覧いただいたのに、展示会場でご覧いただけなかった、、ら、

本当に申し訳ございません。。





○Sakula○Handmade Accessories Shop○-card

展示会に合わせて、デザイナーの友達に新しいデザインのショップカードを作ってもらいました。

彼女のHP

Hinata-Bocco

ほのぼのする優しいデザイン。作品には人柄がよく出ます。




多忙な彼女に、急きょお願いをして作ってもらいました。ありがたや。。

展示ブースにて置いてあります。素敵なデザインですので、ぜひお持ち帰りくださいませ。





私と娘二人は23日に上京予定なのですが、

今日、娘がいきなり具合が悪くなり、リバーーースしてしまいましたので。

明日の様子をみて、、もしかしたら、、行けなくなってしまうかも、、です。

たくさんの予定があるので、困っています。。



子供がいるまでは、自分の都合より優先させることなどさほどないですが、

子供は無条件に最優先なのです。

ええぇぇ と思っても、です。


私が作品を作っているので、

代わりにご飯を作ったり、お風呂洗ったり、洗たくたたんだり手伝ってくれていたから、

無理してたのかな。


何より、娘は東京に行ってお買いものすることやクリスマスを楽しく過ごすことを冬休み一番の楽しみにしている様子だったから、、、、かわいそうなのだけれど。


変に病院に行って、インフルエンザになってもかわいそうだし。

熱もないから、 ホメオパシーのレメディーを与えて、様子見ます。




明日の朝には良くなってるかな・・・。