あー夏休み〜 | le ❁ lien  

le ❁ lien  

 ル ❁ リアン
every day smiling Handmade
皆さんが笑顔になれるような作品を作りたいと思ってます♪
~ yo-shi ~

やっと夏休み終わったーo(^▽^)o
あーあー、もう終わっちゃった…
って気持ちが混合中ニコニコ

今年の夏休みは旦那も日本にいた。
子供役員で夏祭り、やっさいもっさい、など頑張った。
なんか…どこにも旅行に行けなかったしょぼん

でも写真整理してたら以外といろんなことしてた(笑)

ではいきます!

前後するかもしれないけど〜まずは!

夏休みすぐに近所さんとバーベキュー🎵

{3C7E9F6E-52B5-47D2-AA0F-27E43044F88D}



幼稚園最後の夕涼み会🎵雨だったねー汗

{9A8C8C88-AA27-4B63-9AE7-5034E11453E6}




マコモ畑での作業お手伝い〜🎵
泥んこ気持ちが良い〜
{24A846E2-9872-4D15-83F0-44AA29F310DE}


雑貨屋カラコロさんのところでワークショップ🎵
釘をトントン、ビー玉で遊べるね🎵
{9D08F659-6E66-42B6-9B24-CE21CA6EB582}


うみ展へ〜🎵
子供たちが描いた絵も飾ってあったよ。
そして石鹸作り〜🎵いい香りだったな合格
{F18B1733-A8B6-454A-AA40-6113C438DEBF}


幼稚園ママ友とキャンプ場でバーベキュー🎵川遊びも楽しかったね🎵
{8F75F462-8188-403A-B974-4B91A17E1922}


役員のお仕事。
子供神輿、大人神輿、暑い中ご苦労様でした。
そして町内会のお祭りも🎵
くじ引きがワクワクドキドキ爆笑
{7705CB2A-C1F2-4464-9584-4F0FA1DA9B1C}



お友達のお庭にて収穫体験(*^o^*)
いっぱい採れて美味しく頂きました🎵
{60E2BD1B-3DF0-48D6-A163-2CB0F61FD044}



娘がいつも合宿で行けずじまだったけど
やっと行くことができた
「デアイムマルシェ」!
朝から最後まで楽しみました🎵
{9A11CE54-5EF6-4039-A59C-418F31D79DCC}


唯一、家族でお出かけo(^▽^)o
スラバのスノーショーを見に行ったよ🎵
不思議な空間に魅了され、子供も楽しめたー🎵
{102DCC49-6470-46A3-B113-91134ED97788}


上総アカデミアパークで行われてた
「クラフト縁日」!
幕張メッセでのイベント以来、お会いしたかったサンキャッチャー作られてるキャサリンさん夫婦おねがい
息子、また釘使ってトントン頑張った(笑)
{EDE5DB66-05C0-40C0-A32F-10E491E07B66}


お盆にはお決まりの兄家族と釣り〜🎵
今年は用事があり花火前に帰っちゃった…
けど、楽しい思い出できましたウインク
{CF937F3D-0C37-46B4-BB17-D6D2D8B9C3CB}



まだまだ続く〜🎵