1年間、お世話になりました!お疲れ私!! | le ❁ lien  

le ❁ lien  

 ル ❁ リアン
every day smiling Handmade
皆さんが笑顔になれるような作品を作りたいと思ってます♪
~ yo-shi ~

もう、もう大晦日~(゜▽゜*)

今日はおせち作りに、年越しそば、ずっと立ちっぱなしだ…
でも、じっくり料理したりする時間も楽しかったわぁー合格

料理の後~
イオンのノージーコーヒーでまたまた家族でまったりしつつ、頭のなかは何故か休めない…
今年を振り返ろうとblog書いてみよー!って書いてるけど、なかなかまとまらなくて…( ̄▽ ̄;)
直しては書いて、直しては消して…の繰返しうずまき

はあー、お腹がいっぱい過ぎるんだなきっと(笑)
お腹いっぱい過ぎてもう思考が回らんのかも(笑)

とにかく、今年も残り少ないねー(T△T)
まだまだやり残してることあるさ!
あるけどやりたくないの(ー。ー#)

って言うか、家族で過ごす時間が楽しくて、久々に子供と一緒になって遊んだり笑ったり笑わされたり、なんだかやけに愛しくて、こんな時間がずっと続けばいいのに~とか自分のなかで思ったり(^w^)
なんだか、おセンチな感じだけど、幸せな時間を過ごしてます。


今年は1年間toricoで突っ走っていろんな活躍場所も増えて、沢山のほんと沢山の人々と繋がって、私にとって目の回る日々だったけど、どんどん会員さんも増えて、作家のみんなに会えると嬉しくて、楽しくってラブラブ!そんな時間が大切で~♪
沢山の幸せを貰いましたニコニコ

作家さんとは会えばすぐに会話も笑顔も出て楽しくなれちゃう家族みたいで、私は好き!!ほんと皆が大好きだよぉー(*^▽^*)
っていきなり告白みたいになってるし(笑)

ほんとまとまらないblogだわ(^o^;

こんなまとまらないblogで年を納めようとする私を許して~(>o<")

とにかく、
沢山のイベントで出会えた皆さま方、

toricoなどなどでお世話になった皆さま方、
そして、le lienに会いに来てくださったお客様方、
そして、ご近所さんも~o(^o^)o

本年もお世話になりました。
また、来年も変わらずの応援を宜しくお願いします!!

来年もマイペースで日々過ごします(笑)
あ!やりたいことは多々あるので、一つ一つ実現していきたいと思っておりますチョキ

では!この辺でまとまらないblog終わります(笑)

皆様、本当にお世話になりました!!
皆様も幸せな年越しをお過ごしください♪ヽ(´▽`)/


この間、作ったしめ飾り♪
こちらは玄関に飾りました!!



こちらはお家の中で飾ってマース♪


良いお年を~o(^o^)o