tomo to co×旅をする木へ~♪ | le ❁ lien  

le ❁ lien  

 ル ❁ リアン
every day smiling Handmade
皆さんが笑顔になれるような作品を作りたいと思ってます♪
~ yo-shi ~

火曜日のこと~♪

あ~ちゃんのえくぼの雑貨やさんと~
Sweets houseさんと~
私の子供たちも一緒に、
『tomo to co×旅をする木』へ行ってきました♪



キャンドルのEuphoriaさんのワークショップ体験と~、

外房からのゲストで、革小物のLeather Work Store Selfish Villageさんがいましたニコニコ

コインケース作りも、お手頃なお値段だったし、帰国するパパにプレゼント♪と思って息子と作りましたぁ~♪






そしてキャンドル作りラブラブ

たくさんの資材をふんだんに使ってオリジナルキャンドル~クラッカー

娘もツリーのキャンドル作りましたぉ~♪



そしてそして!!

tomo to coの飲み物と食事~ニコニコ

体によくて、ほんと美味しくて幸せだわぁー≧(´▽`)≦

今日はクリスマスイブ~♪

この時に出してくれたラディッシュの葉っぱ付きのままのソテーみたいなやつ(笑)
よくわからないけど(笑)

今日作ってみよー!と思って買ってみた(゜∇^d)!!
tomoさんみたく美味しく作れるかな~(^w^)
いざ!挑戦!!


ほんと、美味しかったなぁー♪

旅をする木で、沢山知り合いに会えて、楽しい時間を過ごしたなぁーって満足な1日でしたぁ~ニコニコ

また来月楽しみだわドキドキ


素敵なクリスマス イヴを過ごしてくださいねー♪

今年はのんびりと、帰国したパパと子供たちと過ごしまーすチョキ