一年ぶり~ネイル(^3^)/ | le ❁ lien  

le ❁ lien  

 ル ❁ リアン
every day smiling Handmade
皆さんが笑顔になれるような作品を作りたいと思ってます♪
~ yo-shi ~

今日はfufureさんのネイルに、久しーーぶりに行ってきましたクラッカー

約一年ぶりぶり♪
私、全くどんなデザインにしようか~とか、カラーも全く考えずに行っちゃった(笑)

毎回、迷いに迷ってお任せにしちゃう(笑)

今日は本当に会いに来ただけみたいな感じ(笑)

二人で悩みに悩んで~(ほとんどお任せだったけど(笑))

イメージだけあれこれ伝えて~

冬なイメージで(^w^)

クリスマスもお正月もあるしー(*^-^*)

暖かい感じでーo(^o^)o

ビジューも付けたいd(^-^)

サンプル見て、あれもいいなぁー
これもいいなぁー((o(^∇^)o))

って、たくさんたくさん困らせちゃってすんませんあせる

そして、出来上がったのが~ラブラブ!

モフモフのファーを入れ込んだネイルでーすチョキ




そして、小さなビジューっていうのかな?ブルーとライトブルーの小さな小さな丸いのとパールが、ワンポイト(*^▽^*)
もう、さすがだよ!!




あとね、これこれ!!!これも凄いのε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


le lienの文字~ドキドキドキドキドキドキ


行きが止まるほどの集中で小さな文字を描いてくれました\(^o^)/
もう興奮しちゃった(笑)




そして、こんなことがしたくなってやってみたニコニコ

自分の作品とle lienの紹介~♪





久々の自分にご褒美~((o(^∇^)o))
りんさんありがとうございましたぁードキドキ