請西秋祭り 終わりました〜 | le ❁ lien  

le ❁ lien  

 ル ❁ リアン
every day smiling Handmade
皆さんが笑顔になれるような作品を作りたいと思ってます♪
~ yo-shi ~

秋祭り~大盛況でした🎵

初めての場所での出店でしたが、お客様が沢山でドキドキする暇もなく楽しい時間になりました爆笑


そして、お客様の中には子供同士が多くて、数人のグループで四年生の一人の女の子が
『ペンケースをママに買って行ってあげよーラブラブ
って言うじゃあーりませんか(((o(*゚▽゚*)o)))

私が『誕生日なの?』って聞くと、

『ママ働き始めたばかりだから、頑張ってねって思って。プレゼントするの』

だってーーーーーー笑い泣き


泣けてくる笑い泣き


私もできるだけのラッピングをしてあげたわ照れ

そんな素敵な子のお母さんに会いたいおねがい
{9691B15F-F749-439B-89E2-49D8BC8507AA:01}

他にも娘の同級生が何度も足を運んでくれたり、息子のお友達も何人か来てくれたり、イベントごとに足を運んでくれる方もいたりと本当に沢山の方々に会って声をかけてくれたり、子供と遊んでくれたり、とーっても楽しかったですウインク

芝滑り、昔遊び、八剣が来たり、吹奏楽も、ダンスも、美味しい食べ物も手頃な値段だったり🎵


{99F9EA7E-453A-4877-BF81-954D8BF3BF4C:01}

天気も良くてあっという間のイベントでしたクラッカー

最後に、私のブースの隣にお巡りさんの移動交番があったのだけど、そこのお巡りさんがハロウィンの装飾の全てをお買い上げくださりましたニコニコ
ありがとうございました爆笑

そして、運営スタッフさんもお疲れ様でした🎵
そして何よりもお客様、作家さん達、とっても楽しい時間をありがとうございました*(^o^)/*

また来年、お会いできますように(≧▽≦)