出てきた出てきた( ̄▽ ̄) | le ❁ lien  

le ❁ lien  

 ル ❁ リアン
every day smiling Handmade
皆さんが笑顔になれるような作品を作りたいと思ってます♪
~ yo-shi ~

フリマで出す物いっぱい見つけました!
明後日の請西東秋祭りに自分の作品と一緒に出品します(≧∇≦)

自分の作品の写真を載せなきゃ~っと思いながらもフリマの物ばっかりーウシシ

自分の作品も持っていくので~
冬用ルームブーツとか~🎵
マスクもあります🎵

フリマを見ながら手作り作品も手にとってみてくださいね爆笑


もう読まなくなった本たちニコニコ
2歳~5、6歳くらいが読むような本ですよ🎵
そして子育てハッピーアドバイスシリーズ(笑)面白いよ🎵
他にも子育てについての本を少し持っていきますグッド!

{47B4BDFB-E606-4E5F-8AB6-665BF7B9D926:01}


魔女さんのガレージセールで好評だったユーカリの枝~🎵
虫除けに!ドライフラワーにどうですか?
{5ECA9F55-1F44-4C78-A1CD-7F5BB620858C:01}

さてこちらもこの時期目玉かも爆笑

ハロウィンの装飾~🎵
マントや、羽、かぶり物
ほんとちょっとの数しか持っていかないので早い者勝ちですよ🎵

{BFD00443-04D6-4424-8B4E-9449E02E9B1E:01}


これは
昔にプレゼントとして購入した動物のポーチ?筆箱?未使用です🎵

{62908171-6627-47D5-9949-50C816D0ACD8:01}

こちらは、ガラクタと言う名の手芸小物などなど。
買っても使わなかった物だったり~
見に来てくださいクラッカー
{DE29C6F0-8BDF-41C9-8740-ACD3F3EE4E40:01}



他にもガレージセールで出品した物で古着や~
{7377BC75-4791-4501-A96F-76CBE4B6B836:01}
↑写真に映ってる一部除く。
↓写真に映ってる一部除く。

ビンや、ネックレスをお持ちします。
{BB51D46B-22B0-494A-BFCF-C91ACB0427F5:01}


明後日、子供と家族と遊びに来てくださいねーチュー