とりこいちば 大盛況でしたぁ~(≡^∇^≡) | le ❁ lien  

le ❁ lien  

 ル ❁ リアン
every day smiling Handmade
皆さんが笑顔になれるような作品を作りたいと思ってます♪
~ yo-shi ~

昨日のとりこいちばも、openを待たれてる方もいたり、openと同時に車も次から次に来場されて、朝一番の駐車場係だった私は凄く頑張ったI

30分もするともう駐車場は満車で…
グランドゴルフの芝生の方へ停めることにI

朝から沢山のお客さんに来て頂いて、とりこいちばに向かっていく姿を見てたら、本当に嬉しくて、ありがたい気持ちになりましたI

と、同時に私もイベント行きてぇ~I
このワクワク感と、好きな物を目当てに沢山の雑貨を見に行くって言う楽しみを最近してないので(* ̄∇ ̄*)
イベント行きとぅわーいI

でも、torico側てお仕事してても贅沢なくらい楽しいのよI
雑貨は見れる♪
作家さんとも仲良くなれる♪
出店されてる努力も工夫も見れる♪
お客さんの楽しそうな姿も見れる♪
そして、皆の笑顔も見れるぅ~I

私は幸福者ですII

本当に心から、出店者さん、沢山のお客様にありがとうIIIIIと、伝えたい≧(´▽`)≦


さてさて、皆さんが楽しんでる写真を数枚お見せしますI

こちら、かなり真剣に慎重に、でもどこかワクワクしてる感じのお客様I
三時間、ここに座ってチョークアートを楽しんでました(ノ´▽`)ノ


とっても、良いものが出来上がりましたI




こちら、癒し~♪
私も足にハイビスカス描いてもらいました~I

そして、タイマッサージのマーロンさん、覗きに行ったら隣でリフレをされてたSweets houseさんが施術受けてるI(笑)

お疲れさまです(笑)


ネイルも休む暇なく、頑張っておりましたI



こちらは、革小物をその場で作る作家さんIカッチョいい~I

プラザードフラワーも相変わらず素敵ですI

キャンドルも、甘い香りを漂わせ癒されたぁ~I

TA29の玲さん、昨日は草刈り暑い中どうもありがとうI
そのお陰でお庭スッキリ~♪
そして、元気いっぱいの当日、玲さんの体力には頭上がりませんI(笑)
ありがとうございますI



toricoブースも、amaotoさんのブースも、Bon Marcheさんも、お客さんで賑わってましたぁ~ラブラブ





そして、私は 花文字を描いてもらいました!!

家族ラブラブ
一つ一つの線に竜や、鶴、花など意味のある線で描くこの字は可愛らしさもあって、素敵ですクラッカー
あやさん、ありがとうございます♪



昨日のとりこいちばに引き続き、
今日はtorico salonで、レジンワークショップ、花編みのクルミヘアゴム&ブローチ作り、香るはなあみリースなど、ワークショップや、雑貨もあります!

ぜひ、遊びに来てくださいねクラッカー


とりこいちばに来られたお客様、そして出店者さん、ありがとうございました音譜