移動ポケット~♪ | le ❁ lien  

le ❁ lien  

 ル ❁ リアン
every day smiling Handmade
皆さんが笑顔になれるような作品を作りたいと思ってます♪
~ yo-shi ~

またまた作りました♪

移動ポケット合格



こちらの移動ポケットは、ちょっと遊び心でスカートはかせてみましたラブラブ

こちらは作ってすぐにお嫁にいきましたラブラブ
ありがとうございます(*^▽^*)



こちらは、前回もすぐに売り切れに…
猫柄は人気ですねラブラブ



マリン柄~♪



猫柄~♪
こちらもすぐにお嫁にいきましたクラッカー




ウサギ柄~♪




ウサギ柄白~♪
もうは一つのウサギ柄白も嬉しいことに即完売でした(〃⌒ー⌒〃)ゞ
ありがとうございます。



こちらは大人でもOKな感じに仕上げました合格



こちらは花柄~♪



中も刺繍だったり、いろいろです。
明日、明後日のミサワホームに出品させてもらいますニコニコ