カメラ講座と1日((o(^∇^)o)) | le ❁ lien  

le ❁ lien  

 ル ❁ リアン
every day smiling Handmade
皆さんが笑顔になれるような作品を作りたいと思ってます♪
~ yo-shi ~

今日はtorico salonでカメラ講座でした音譜

toricoのブログにも書かせてもらったので見てくださーいニコニコ





カメラ講座part2 & ジェルネイル

http://s.ameblo.jp/torico333/entry-12046153051.html


今日は朝から
カメラ講座~
息子の体操教室~
育色工房~
旦那をお迎えに行き~
外食~
帰宅合格

朝から家に帰ってない…
愛犬ブブが心配だったけど、部屋はエアコンつけて、快適な空間キラキラ
相変わらずイタズラしたりして(笑)
しっかりした長老ですニコニコ

体操教室では、息子が今日

跳び箱飛べたぁ~アップ

約1年弱、通い続けた体操教室、鉄棒もあと少しで逆上がりができる!!

跳び箱も飛べた!!

縄跳びも、前飛び、後ろ飛びできた!!

どんどんできることが増えてきて自慢してる(笑)

1年の間にこんなにも出来ることがたくさん(*^▽^*)凄いね成長って合格

あと、今日の育色工房は~♪

望遠鏡を制作中クラッカー

まだ制作中なので持って帰れず(о´∀`о)

写真も撮り忘れちゃったにひひ

そして、今日は外食~合格

久しぶりにここに行ってきた!!





カルカッタニコニコ


娘が影絵で遊んでました(笑)





犬だって……………(笑)

目、デカッショック!