イベント第1回『とりこいちば』 | le ❁ lien  

le ❁ lien  

 ル ❁ リアン
every day smiling Handmade
皆さんが笑顔になれるような作品を作りたいと思ってます♪
~ yo-shi ~

さてさて!5月 26日(火曜日)
『とりこいちば』開催です!!





ワークショッブや、
なかなかお目にかかれない外房の作家さんたちや、ネット販売されてる作家さんたち、美味しい有名なカレー屋さんさんなどが出店してまーすクラッカー


袖ヶ浦市川原井…   ちょっと遠いわ~という方も足を伸ばして素敵なsalonに来ちゃって下さいニコニコ

優雅な満足して頂ける時間を過ごせますよーラブラブ

そして、toricoのワークショッブはー。

こちら





クルミボタンのヘアゴム作り~♪ と~


クルミボタンのブローチ作り~♪ です


自分の洋服に合わせて花編みを選んだり~音譜

生地を選んだり~音譜

ワクワクしますよドキドキ

ぜひ、こちらも体験してみてくださいねアップ



26日、お待ちしてます≧(´▽`)≦