出張torico♪ in ミサワホーム(木更津住宅展示場内) | le ❁ lien  

le ❁ lien  

 ル ❁ リアン
every day smiling Handmade
皆さんが笑顔になれるような作品を作りたいと思ってます♪
~ yo-shi ~

今日はtoricoメンバー勢揃い(*^▽^*)

全員が揃って木更津住宅展示場内のミサワホームでお仕事ニコニコ

ワクワクアップ
ワクワクアップアップ
ワクワクアップアップアップ
がいっぱいで嬉しかったなぁークラッカー(ワクワク×3(笑))



le lienのはたきワークショップと~♪


Hidamariさんのワークショップ♪

隣同士であーでもない、こーでもないってお話しながらお仕事楽しかった~ニコニコ





akoさんの気学も和室のくつろげる場所での開催♪




amimumemoさんの羊毛フェルトのワークショップ♪



みんな、それぞれのお部屋で分担してのお仕事なんどけど、それがまたミサワホームの造りの良さも楽しめちゃうだな!これがグッド!



Amimumemoさんのワークショップの様子~音譜

真剣に楽しくチクチクしてました(≧▽≦)




Hidamariさんのワークショップの様子~音譜

グルーガンをうまく使いこなしてて、それぞれの個性あるものが出来上がりましたクラッカー



そして、私のはたきワークショップ音譜

やはりこちらも個性が出ますね♪
生地のチョイスが素敵合格

ありがとうございましたニコニコ



ミサワホームでお仕事するなんて思っても無かったことを現実にしちゃったtorico。
すごいねクラッカー

ミサワホームの方も親切で、笑顔が素敵で素敵でしたニコニコ

今日のtorico出張は時間も忘れるくらい居心地の良い場所でのお仕事。
本当に楽しかったです♪

toricoのメンバーも続々と増えはじめて一緒に皆で素敵な場所でお仕事したりするのが本当に楽しみラブラブ


今後もさまざまなtoricを皆で楽しみたいと思いますニコニコ

今日はミサワホームさん、ありがとうございました音譜
また、宜しくお願いします(≧▽≦)

今後のtorico情報はこちらでチェックしてくださいね♪

http://s.ameblo.jp/torico333/