ワークショップ♪in torico salon | le ❁ lien  

le ❁ lien  

 ル ❁ リアン
every day smiling Handmade
皆さんが笑顔になれるような作品を作りたいと思ってます♪
~ yo-shi ~

ただいま、torico salonプレオープン中音譜

le lienのはたき作りワークショップをさせていただいてますニコニコ


ワンコインで好きな生地を選んではたきが作れちゃう(*^▽^*)

飾るだけでもかわいいと思いますよラブラブ

今日、素敵なお客様がWSをしてくれました♪

生地選びでその方のイメージの色が出ますねニコニコ




そして、こちらも~♪

木の枝もいろいろ様々な長さや形があります。



インスピレーションで決めていただき作るはたきは世界で一つだけのはたきクラッカー



差し入れがドキドキ

美味しかったです音譜
ごちそうさまでした((o(^∇^)o))