今週の出来事~♪ | le ❁ lien  

le ❁ lien  

 ル ❁ リアン
every day smiling Handmade
皆さんが笑顔になれるような作品を作りたいと思ってます♪
~ yo-shi ~

旦那の実家から~♪

荷物が時々届くんだけど、離れてるせいか、おばあちゃんの気持ちがこもってて荷物が届く度に感謝の気持ちでいっぱいになる音譜

子供達にお菓子や、服など…

私にはお花や、取りたて野菜とかあったり、しっかり洗ってくれてるからすぐに使えるのがありがたい(*^.^*)

そして今回も可愛いお花も一緒に届いたの音譜
最初は蕾だったお花もうまい具合に花開いて嬉しい気持ちになるキラキラ







次に、毎回不思議なものを送ってくれる兄夫婦のプレゼント♪

以前は、赤いきつねと緑たぬきのどんべいTシャツ や、ライフジャケットなどなど(笑)

でもね、今回はまともなプレゼントが届いたよクラッカー

息子も大喜び~(*≧∀≦*)

ありがとぉ~♪

でもね、一歩間違えたら 釣竿になってた可能性もあったらしい…(笑)

兄の思惑にどっぷりはまりつつあるうちの家族にひひ

娘の誕生日はもしかすると…


その前にうちのパパの誕生日がくるわニコニコ
楽しみぃ~♪





火曜日のこと…♪


編み物教室でしたラブラブ

この日はモチーフを二人で編んで、またまた女子トークで大盛り上がりクラッカー

ゆとまゆさんの頭の回転の早さにはかなわなくて、毎回感心してしまう自分がいるのですぅー合格





そして、昨日。


torico salonの説明会にいってきましたぁ~《*≧∀≦》

やっぱり素敵な空間…

人が集まって楽しく、皆がが笑顔でいてくれるって幸せなことだよねニコニコ

私もいろんな想像膨らましながら…

楽しいこといっぱいしたーいアップ

説明会参加まだできますよ!!


詳しくはこちらへ

http://s.ameblo.jp/torico333/entry-12003671714.html