女子お泊まり会♪ | le ❁ lien  

le ❁ lien  

 ル ❁ リアン
every day smiling Handmade
皆さんが笑顔になれるような作品を作りたいと思ってます♪
~ yo-shi ~

ひだまり手作り市も終わり、家に帰り荷物を下ろし、部屋を片付けて…

いざ!娘の同級生のお友達家族でイオンの串揚げ屋さんにGODASH!


皆で串揚げ楽しかったぁ~o(^o^)o

そのあとは~♪

娘も含め、同級生の女子四人のお泊まり会♪
でも、一人は兄弟のインフルエンザで、残念ながらお泊まりできず(T▽T)

女子三人、部屋に閉じこもりビンゴをやったり、リビングでゲームをしたり(*≧∀≦*)

キャッキャラブラブ女の子のトーク炸裂でおばちゃんも笑いが止まらんかったよにひひ

お布団に入ったと思ったら、また女子トーク(笑)

私はイベント疲れで寝たかったけど、その女子トークに目が冴えちゃって(笑)
皆が寝たの夜中の12時過ぎ~ヽ((◎д◎ ))ゝ






次の日起きたのが6時過ぎ~ヽ((◎д◎ ))ゝ

眠いよおばちゃん…

でも、起きてすぐに女子だねーにひひ
一人の子がいきなり髪の毛とかしたり、口紅塗ったり…
どんだけ~(ノ゚ο゚)ノ(Ikko風に)

でも、私も女子!!
楽しんじゃうよぉー♪


朝からまたまたイオンで買い物行き、こんな朝ごはん作ったよぉー音譜






チョー豪華パンケーキデコラブラブ

個性が出るねぇー(笑)


そんなこんなで昼にはバイバイ。

そのあとのうちの子は…





爆睡(*^.^*)


楽しいお泊まり会をありがとぉ~♪

また来られなかったお友達のためにもお泊まり会をしよーぜーo(^o^)o

あと、ホワイトデーラブラブ

沢山のホワイトデーを頂きました(≡^∇^≡)
いつも、ありがとうね♪
大事に頂きまーすニコニコ