全身マッサージ*\(^o^)/* | le ❁ lien  

le ❁ lien  

 ル ❁ リアン
every day smiling Handmade
皆さんが笑顔になれるような作品を作りたいと思ってます♪
~ yo-shi ~

今日は朝から、洗濯機3回も回して、シーツをバンバン洗って、布団も一気に干して、風呂洗い、部屋掃除機、大運動会のように動いたわにひひ

だってだって、今日は全身マッサージしに

「sweets house」のしほさんの所に予約してあるんだもの~ニコニコ

朝から張り切っちゃったわ(笑)



マッサージは本当久々でドキドキだったけど、しほさんと色々お話しをしている間にも、気持ちよーくツボをしっかりついていてなかなか使わない筋肉も伸ばしてもらった感じ🎵

マッサージの後に他のお友達とのランチのお誘いがあったから、バタバタしながら去って行ってしまったけど、本当に気持ちよかったなー音譜

また、よろしくお願いしますニコニコ


そして途中で合流したランチはーアップ

「田舎カフェ」

麺が太くて食べごたえのあるパスタ(≧▽≦)

お腹いっぱいだわ(太る)

デザートもしっかり食べてきましたチョキ(太る)

{CEB63E96-7BAB-43D7-80CA-0DEC48120384:01}