トミオマルシェ〜 | le ❁ lien  

le ❁ lien  

 ル ❁ リアン
every day smiling Handmade
皆さんが笑顔になれるような作品を作りたいと思ってます♪
~ yo-shi ~

初めてトミオマルシェに行ってきました~🎵


今回も、子供達は行きたくなーい!
とか言うから、今回は諦めずに…
(前回、同じ理由でファーマーズマーケットに行けずだったの)

「ママ一人で行ってくるよ!!」

ってちょっと怒り気味に出て行ったよ(笑)

パパには申し訳ないけど子供の面倒押し付けて私はマルシェ~アップ




{069B6FA0-39D1-4EFC-9299-29B331A413E8:01}


すごい人!!


出店者さんもたくさん音譜

そこにいたのは、子供たちが習いに行ってるアトリエの育ちゃん*\(^o^)/*
消しごむはんこのkiricoさんと一緒に出店していて、大盛況だった~アップ


{859F57CA-D344-4C7D-95B0-85F0D79A928C:01}

そこで買ったのが、ハンコとこれ~↓


{CFFD2D18-9EC0-4059-9FF5-354BA9ED0B89:01}

育ちゃんが描いたポスター!!

これね、よーくよーく見ると、右下のお家がいっぱいの街にはポットのお家があったり~

所々に小さな子供や天使がいたり~、

あと、あと、育ちゃんの生年月日が何気に書かれてるのを見つけたのービックリマーク

じっくり見ると可愛いし面白いニコニコ

他にもいろんな出店者さんの作品見て刺激を受けました!

楽しかった音譜