キッズ編み物教室 | le ❁ lien  

le ❁ lien  

 ル ❁ リアン
every day smiling Handmade
皆さんが笑顔になれるような作品を作りたいと思ってます♪
~ yo-shi ~

昨日は午前中に3月にあるイベント「ひだまり市」の打ち合わせしてきました音譜

また新たな方々と知り合いになれる~*\(^o^)/*
約20店舗も出店するイベントは

君津の長福寺(小糸方面)で開催されます🎵
またイベント近くになったら案内させていただきますねーニコニコ

そして夕方には、今年初のキッズ編み物教室合格

娘たちも正月ボケも無くスイスイ編んじゃって、こんな凄いのが出来上がりましたクラッカー

{B1BBDD13-FB4E-4D02-A497-6137F8F0EF2C:01}


ブレスレットにはビーズも編みこんでるんだよ(*^-^)b

うちの娘はコースターも編んでた!!

形はいびつだけど、なんとか模様もできててすごーいアップ

本当、ゆとまゆ先生のおかげでここまで編めるようになりました~*\(^o^)/*
まだまだ編み物は奥が深そうなので、娘にもその深さがわかるよまで頑張って欲しいです🎵