いろいろあったよ | le ❁ lien  

le ❁ lien  

 ル ❁ リアン
every day smiling Handmade
皆さんが笑顔になれるような作品を作りたいと思ってます♪
~ yo-shi ~

ちょっとまとめてアップしちゃお~🎵
先週は休む暇が無いくらいドタバタだったの…叫び

日曜日は悪友同級生と横浜ランチ音譜

{E9DED9CA-519B-44FC-874C-52941F37B0A9:01}



月曜日はtorico手芸部のガーランド教室や、夢見る羊の教室があり~


{D036CABB-AB21-4802-8C3F-FFA47F9B7247:01}



火曜日は子供達のXmasプレゼントが届き、隠したり~(笑)



水曜日はネイルで癒されて~ラブラブ


{C70CDE09-C5AC-4C38-8298-5CA5FF46D983:01}



木曜日は来年の打ち合わせ~




金曜日は~
金曜日が分刻みで動いたわDASH!

朝の8時からお友達と日暮里へGO!!
子供が学校に行ってる間に行っておきたくて、お友達に急なお願いをして連れて行ってもらったよ🎵
クラッカー日暮里!!
生地繊維街音譜

楽しかったなーアップ時間が足りないわ☆~(ゝ。∂)


{02A3D62B-30AD-4C08-985B-5D554A912732:01}



その後は息子を迎えに行ってそのまま体操教室に~

息子を送り届けたらお姉ちゃんを学校へお迎えに~DASH!
この日に限って大掃除が終わらずお姉ちゃん遅くて…イライラ…
教室まで迎えに行ったり~((>д<))

そのまま体操教室へ迎えに行きギリギリ…

そしてそのまんま

育色教室へ~🎵

この日の育色はXmasパーティークラッカー

私はやっと、やっと、子供を育ちゃんに預けて一人の時間アップ

ファミレスでちょとお仕事しつつ、ひと息つけてホッお茶キラキラ

迎えに行くと、育ちゃん可愛い天使になってて、みんな大きなプレゼント持って嬉しそうラブラブ

{ED12FDAF-ED44-43AC-9D2D-C6E1E0D527BA:01}

この日はスノードームを作ったー🎵って子供達嬉しそう音譜

そしてプレゼントの中身は育ちゃんの手書き似顔絵イラストのクッションドキドキ

何て素敵なプレゼントなのーアップ

息子なんて、その自分の似顔絵クッションにキッスしてた(笑)

{0A337640-DE76-4C62-A942-539815011C9D:01}

育色工房は子供が自由にアートが出来て、子供が生き生きしながら学んでるの🎵

育色が終わった時の子供の清々しい笑顔と会話とが満足してきたんだな。って思うニコニコ

また来年も育色工房でアートに触れて色彩豊かな子供になって欲しいと思いまーすアップ


そして~


土曜日は~🎵

魔女さんの自宅ショップへニコニコ

魔女さんの自宅、すんごく素敵だったよ🎵

いろんな人にも会ったし、美味しいものもたくさん食べて、すてきなひと時ありがとうラブラブ

{30B98E92-5026-41A1-943C-D0C608998753:01}


続いて~

日曜日は~🎵

羽鳥野の、みなのばひろばでファーマーズマーケット音譜
その前に、ガレージセールへ!!

またしてもそこで出会った机を購入!!

ファーマーズマーケットでも素敵な出会いをさせてくれたTしゃん🎵
この日は誕生日だったねーラブラブおめでとうアップ

もう、ぎっしり詰まった一週間(≧▽≦)

いっぱいいっぱいだったけど、楽しかったなーニコニコ

ふう~、やっと書き終えた(笑)


子供達も明日から冬休みだし…

また違った忙しさがあるんだろうなー汗

でも楽しまなきゃね🎵

さー!!

今年も後少し~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

まだ仕事が終わってない方も、(私も~)

体調に気をつけてお正月迎えましょうねー音譜

では、また改めてパー