悪友(笑)in みなとみらい | le ❁ lien  

le ❁ lien  

 ル ❁ リアン
every day smiling Handmade
皆さんが笑顔になれるような作品を作りたいと思ってます♪
~ yo-shi ~

昨日は、中学の時のお友達とあってきました~音譜
中学…

青春してましたニコニコ


今思うと恥ずかしいことばかりしてた(笑)

でもそれが青春!!


そんな悪あがきをしていた友達が集まってワイワイアップニコニコ




久々のみなとみらい~🎵

駐車場探しにウロウロにひひ

{08E48D32-6B4A-41E9-86EC-946C04CE38AA:01}




そしてみんなと合流🎵

イルキャンティと言うレストラン🍴


こじんまりとしてるんだけど、味は最高!!

美味しかったよーニコニコ


{EAC3565A-AF6E-456F-B3E7-19D2351016C0:01}

今の現状や、過去のことをあれこれお喋りして、記憶を辿って懐かし過去に笑ったり(≧∇≦)


大桟橋にも歩いて行って、飛鳥Ⅱと言う豪華客船が止まってて、船上から手を振る人達パー
ん?  私らに振ってる⁉️

後ろ振り返って誰もいないことに気づいて私らも手を振ったり~(笑)

「どこに行くんですかー」とか会話したり(笑)

そんなことしてたら、あちこちの客船の部屋からデッキから人が出てきて手を振ってくれるの🎵

また誰に手を振ってんだー?
と思ったけど、私たちに向かって振ってるにひひ

ちょっと楽しかったなクラッカー


{F178D1A1-4160-45A6-805C-D984C452CBB6:01}




大桟橋近くのカフェに入ったんだけど、ホットミルク頼んで、このカップのデカさにびっくりだったね(笑)


小さい子の顔が入っちゃうんじゃないかって言うくらい大きかったよ(笑)

{F99BEE01-B5E7-4D12-AFAF-9480E6E1CB5C:01}



そしてみんな家庭もあるので夜景を後にバイバイヾ(@^▽^@)ノ

わたしはせっかく子供をパパにお願いしてきたからちょっと一人で赤れんがへ~🎵


周りはカップルだらけラブラブ

Xmasツリーの下ではカップルが写真撮ってたよドキドキドキドキ

でも、人人人!!!!

すぐに帰りました得意げ


{B6690AB6-C9C9-4BFC-A3C4-1644090B5A1A:01}



また今度は飲みに行こうねーって約束して

さよならしたけど、もっともっと一緒にいたかったな~🎵

また会える日まで、元気でねー音譜