winter ガーランド | le ❁ lien  

le ❁ lien  

 ル ❁ リアン
every day smiling Handmade
皆さんが笑顔になれるような作品を作りたいと思ってます♪
~ yo-shi ~

おはようございます!!
私のイベント出店も今年は終わり、家の掃除、これからの計画、そしてそして、

torico手仕事教室の準備~🎵をしている最中でございますニコニコ

今回の手仕事教室は…

この冬の間、飾っていただける、

キラキラwinterガーランドキラキラ

でございますよー≧(´▽`)≦




作家の
amimumemoさん
編み物屋さん「ゆとまゆ」さん 
Hidamariさん、
私のle lien

それぞれのオリジナル作品をチョイスして
その間にお花のモチーフをアレンジで作ってもらう!!
という作家とのコラボ作品を皆さんに作っていただく教室ですニコニコ

その
お花のモチーフとは、

「花あみルーム」と言ってこちらのキットがセットになるのですが、このキットでお好きな糸、毛糸、リボンで色んなお花が作れちゃうんです(*^o^*)/~
大人も、子供も楽しめると思います音譜

そんな花あみルームのキットを使ってたくさんのお花のモチーフを作って可愛くっアレンジしてくれたHidamariさんのブログを紹介しますクラッカー



X'masツリー |編み物屋 ~ Hidamari-ひだまり ~




マジで可愛い!!!!!


ヤバイでしょ(笑)


私、Hidamariちゃんの作った花あみルーム欲しい~🎵

っていう方も、 作り方をみんなと一緒に覚えちゃえば、お家でも子供と一緒に作れちゃいますよラブラブ!



そんな手仕事教室は申し込みが必要なんです(*^-^)b

詳しくはtoricoブログにてお申し込みくださいニコニコ

締め切りは~もう明日までですDASH!

あとあとクラッカー

前回好評でした、夢見る羊もガーランドと同日に教室を開催します。

予定が合わなかった方々の羊作りたい!!の声リクエストが多かったので☆-( ^-゚)v

こちらの夢見る羊の詳細もtoricoブログにてお申し込みください。

では、申し込みは明日まで!
初めましてさんも、お子様連れも、みんな楽しく手仕事しましょ音譜