息子のお遊戯会 | le ❁ lien  

le ❁ lien  

 ル ❁ リアン
every day smiling Handmade
皆さんが笑顔になれるような作品を作りたいと思ってます♪
~ yo-shi ~

朝からトラブルがあって…( ̄◇ ̄;)
車の鍵が開かないし、センサーじゃなく、簡易的に鍵は開けたのだけど、今度はエンジンがかからない叫びDASH!

もう時間もギリギリで焦った勢いでご近所のお友達のお家に朝から駆け込み、

「幼稚園まで送って~!!!」

って突然のお願いでも送ってくれて本当に本当に助かりましたアップアップアップ

朝からバタバタ劇をごめんね(笑)
ありがとうо(ж>▽<)y ☆

無事に何事もなくお遊戯会を息子は踊り、
初めてのお遊戯会は親も息子の成長に感動感動で、夫婦で目には涙浮かべてしまった(笑)

{BC010B6B-0B64-47B1-AEEB-381DCB5B01F1:01}

他のお友達もしっかり踊ったり歌ったり、これまた感動しちゃって涙だったよ~ヽ(;▽;)ノ


この日はお姉ちゃんはマラソン大会!!
毎年、何かしら用事があって見に行けてなかってんだけど、今回はパパが娘の走りを見届けたみたいニコニコ

一応、目標の順位以内に入ったみたいで良しとしようにひひ

目標順位は…( ̄◇ ̄;)驚きの…( ̄◇ ̄;)

35位以内だって…(=◇=;)

わたしゃ、娘を信じるしかないわ…(泣)