みんなで手仕事〜ひつじ編〜 | le ❁ lien  

le ❁ lien  

 ル ❁ リアン
every day smiling Handmade
皆さんが笑顔になれるような作品を作りたいと思ってます♪
~ yo-shi ~

昨日は夢見るひつじの手仕事教室でした~した🎵


今日来ていただいた方々の作品です音譜



途中経過~(^O^)/

端から毛糸を巻いて行ったんだけど~
なんか、髪の毛みたいでしょにひひ


{A1E3FF77-2594-4259-9817-2FC66CEAC318:01}





そして私の遊び心が、こんなことしてしまいました(笑)



じゃん🎵



{CF5B43AE-8439-4418-A8EF-B4496E092461:01}



面白いチョキ




そして午前の部の皆さんの手元(*^-^)b


羊がゴロゴロいっぱいいる(笑)


足もゴロゴロいっぱいある(笑)
{40F6F671-83C1-46D4-8A33-516515B6A84B:01}




皆さん上手に手仕事していて感激о(ж>▽<)y ☆

私は以前、ワークショップなどでフェルトやった時には指に針を何度か刺して痛い思いをしたのだけど、今回のtorico部の手仕事さんたちは上手!!
誰も「痛い!!」という声を聞かなかったから誰も指を刺さずに出来たんですねアップ

素晴らしいー≧(´▽`)≦


出来上がったひつじ~(^O^)/


私も作ったのだけど、途中過程で、
軽石みたーい(笑)とか、高級石鹸のようだとか(笑)…

ひつじにはほど遠い姿だったのですが…

徐々に羊らしくなって、自分で作った羊が可愛くて可愛くてラブラブ

愛着沸きました(笑)
{813CCD4A-BB33-4141-8E12-7D7323B6A358:01}



ずんぐりムックリしてていいでしょニコニコ


{6CCA23C6-A9D8-4F1D-B6B3-98733E606DDD:01}




たくさんの羊があちこちいて可愛い~ラブラブ

{55B1CFEF-AD7B-45F6-AD8C-B664E3C8D4B8:01}


ある方は羊をナデナデして可愛がっていたり、ある方はツンツンしてたり🎵


{48F3E374-F68E-440E-9DC4-958A1A516FEE:01}



コトリコも楽しい~(^O^)/

玩具もあれば、コトリコも手仕事して可愛い羊を作ってます音譜
{8B7A90CD-0F37-4DAF-A6C0-34EC89E5C92D:01}



これからも、みんなが楽しめるtorico部手仕事教室を開催していきます🎵

ぜひ、ブログを見て気になった方、チラシを見て興味がある方がいましたらご連絡を音譜

toricoブログ

http://ameblo.jp/torico333/

今後の活動も載せますのでブログを見に来てくださいね🎵