編み物教室〜 | le ❁ lien  

le ❁ lien  

 ル ❁ リアン
every day smiling Handmade
皆さんが笑顔になれるような作品を作りたいと思ってます♪
~ yo-shi ~

火曜日の出来事ですニコニコ

ゆとまゆ先生のレッスン、子供達もわかりやすいようで、どんどん皆上達してく!!

皆、指編みから卒業してかぎ編み用の道具を使って編み編みしてるのラブラブ


みんなの人差し指がピーンアップ

すんごい力が入ってるみたいで、どうしても人差し指がピーン!!

次の日、指が筋肉痛になっちゃうんじゃないかって心配になっちゃうくらい

人差し指ピーン!!ヾ(@°▽°@)ノ

凄く気になってしまった(笑)

頑張ってたんだね≧(´▽`)≦

{BEBA95A1-4B67-4551-A647-F928EF1FCB28:01}

1人のお友達の出来上がったヘアゴム、写真撮り忘れちゃったよσ(^_^;)


{9451F623-DDA0-4336-BB7E-F4BABE33704D:01}

うちの子はカチュームを作って大満足音譜
毎日、宿題の時につけてますよ合格

また次も楽しみだね~🎵