写真〜 | le ❁ lien  

le ❁ lien  

 ル ❁ リアン
every day smiling Handmade
皆さんが笑顔になれるような作品を作りたいと思ってます♪
~ yo-shi ~



届きました~🎵

ANELA秋祭りの時に出会った、

大きな一眼レフのカメラを持ったお客様!!

その方にたくさんの写真を撮っていただいちゃってニコニコ

そのお写真がしっかりと届いたことを報告したくてブログに書かせてもらってますニコニコ


一部ですが、こんな素敵な写真が数十枚入っていて、他にも300枚ほどの写真は入ったデーターを送ってくださって、

この場を借りてお礼を言わせていただきます音譜

ブログ見ててくれるといいなー合格

{95B41F49-C244-443E-A119-C07D8582C9D8:01}

ありがとうございましたニコニコ

家族で大事にさせていただきます♪