作品です〜*\(^o^)/* | le ❁ lien  

le ❁ lien  

 ル ❁ リアン
every day smiling Handmade
皆さんが笑顔になれるような作品を作りたいと思ってます♪
~ yo-shi ~

あっという間に過ぎ去った台風の後は・・・

寒~い叫び


皆さん風邪ひかないようにp(^_^)q


さっきね、最後までブログ書いたのに、

消えたのしょぼん


久々にしっかりと書いたブログだっただけにショック‼️


気を取り直して(°∀°)b 

こちら!

またガーランド🎵

写真加工遊んでみました(笑)





{E3A7CAA7-8D9E-446E-A139-491C17246498:01}


こちらのガーランドは、紐を通して無いままラッピングしています。
なぜなら!!


お客様各自でオリジナルガーランドを作ってもらいたいなーと思ってひらめき電球

紐は少し長めに切ってあります。
なので…


ガーランドの間に鈴を通してみたりひらめき電球


もしくは、秋、冬のオーナメントなどを通してみたりひらめき電球

楽しんでみて欲しいなーと思い、紐を通さずラッピングしています*\(^o^)/*

 
{70D78058-F3AB-4AF4-9BB5-1ACFE69027E5:01}




そして、こちら!

裁断して溜まってた移動ポケットが完成しましたニコニコ


ノラコニリエットさんのオーダーで小さめの移動ポケットも作って欲しい。

とのことで、小さめ作ってみました合格



男の子用も少しですが作ってみました🎵

男の子用でなくても、大人も使えるようにと思ってタグを変えて、子供っぽく無いものなどもあるので探してみてくださいね


{6C476D5F-A401-413C-94CA-75F07991BA55:01}



こちらの作品たちは近々イベントがあるのでそちらでお披露目させていただきますニコニコ


今はカバンや、ランドセルに巻きつけられるキーケースを作成中ビックリマーク

イベントに向けて作品作り集中しなきゃ~♪( ´▽`)


合格10月13日(月)体育の日
ノラコニリエットにて
「ハロウィンマルシェ」



合格10月18日(土)
鴨川市天津2950   天津神明宮にて

「ANELA秋祭り」



よろしくお願いしますニコニコ