ライブペイント♪ | le ❁ lien  

le ❁ lien  

 ル ❁ リアン
every day smiling Handmade
皆さんが笑顔になれるような作品を作りたいと思ってます♪
~ yo-shi ~

昨日、旅の片付けもそこそこに…


育ちゃんのライブペイントを見に行ってきたよぉー(*^▽^*)


今回は一時間!しかも大きなシートにまたまた感動的な絵が描かれては消えて~

春夏秋冬を可愛く描かれてました(о´∀`о)

















そして、最後は子供達が手に色をつけて育ちゃんの描いた絵にペタペタ(*^-^*)

手をお花に見立ててたくさんのお花を咲かせてあげてくださーい♪って( 〃▽〃)

子供達が手をペタペタしてる姿を見てると思わず笑顔になっちゃった(*^▽^*)
可愛いわぁー♪







でも、最後まで見ずに早々に私は帰宅してしまったよ…

旅の片付けしなくちゃいけなくて(T_T)


育ちゃんのライブペイント見て癒されましたぁ~((o(^∇^)o))

感動をありがとう♪