お一人ランチ♪ | le ❁ lien  

le ❁ lien  

 ル ❁ リアン
every day smiling Handmade
皆さんが笑顔になれるような作品を作りたいと思ってます♪
~ yo-shi ~

今日はあるものを受け取りにアートスペースエイトまで行ってきましたよぉー♪

まだまだ開催中のジェシカ展!!

初期の絵とは違って、更に魅力的な空間になってましたよ(*^▽^*)




帽子にレースが描かれてる~♪


コウモリも!!



















そして、ちょいと試しに買いたかったお弁当やさんが休業でお昼をのがしてたので~

ここで、まこちゃんランチ♪



体にいい材料でランチ♪



こんなにあってリーズナブルなお値段(*≧∀≦*)


最高に美味しかったぁ~♪






前菜だけでも、もう満足♪ヽ(´▽`)/



更に!





ジェシカさんの絵が出てきた!!




更に!








このパスタ!うっまーい(σ≧▽≦)σ








そして、デザートまで♪ヽ(´▽`)/

ブルーベリーは、木更津産!
美味しかったぁ~♪



あと、あと、ジェシカさんのお遊びな心が現れてるこちら(≧▽≦)








けん玉にお絵かき(^w^)


ピアノがモンスターに変身!!

また新たな発見が面白かったぁ~♪



まこちゃんランチも最高だし♪

思わず一人ランチ♪贅沢な時間をありがとう(*^▽^*)

ゆとまゆさんも、ニットカフェで楽しくお仕事してました~((o(^∇^)o))




来週の水曜日にはあの!

くろねこ舎コーヒー屋さんがスペースエイトにくるんだってぇ~((o(^∇^)o))


美味しいコーヒー飲みに行きたい♪ヽ(´▽`)/