明日は!!かわいいもの展 | le ❁ lien  

le ❁ lien  

 ル ❁ リアン
every day smiling Handmade
皆さんが笑顔になれるような作品を作りたいと思ってます♪
~ yo-shi ~

アートスペースエイトでの『かわいいもの展』!!

いよいよ明日からは、作家さんたちの作品が並んで、

作家さんとの交流も、作品を手に触れることも、見ることも出来ます((o(^∇^)o))




スケジュール




スミマセン、アバウトな写真で…

7月のかわいいもの展で、作家さんがお店に来られる日が書いてあります♪

お目当ての作家さんが居なくても、作品は見ることも、購入することができるので、都合の会う日にご来店下さいq(^-^q)


These happy daysの作品も並んでます♪

Ayumiさんの作品も今日、見ましたが、

チョー可愛い(≧∇≦)

やばいよ!あのフクロウの生地( ☆∀☆)
すぐお嫁に行ってしまう…

クルミボタンのヘアゴムも!!!
Ayumiさん、生地の柄の使い方うまいっすo(^o^)o


私もエプロンや、木のお家のドア付きも、ホウキもほとんどが新作!!


今日、すべてを『かわいいもの展』へ納品しに行って、携帯を忘れて写真が撮れず…

昨夜も徹夜で写真撮らず…

明日、明後日、These happy daysの 私がopen~13時まで

かわいいもの展のお手伝いをさせてもらいに行ってるので、写真なども発信しますね(*^ー^)ノ♪

明日、明後日は、作家さんもたくさん来てるので私もものすごく楽しみなんです♪



ちょっと!ちょっと!

ワークショップもしっかりチェックをしておいたほうが良いですよ(*^.^*)

今日、ちょこっとワークショップの事も聞いたんですが、可愛いくて、素敵で、家にあったら気分がUPするような作品を自分で作れるんです(*^▽^*)

私もやりたい!!!













ぜひ、かわいいもの展に来てみてはいかがでしょうー(*^▽^*)

☆かわいいもの展の作品の売り上げの一部を被災地の寄付にあてます。☆