小さなお店やさんの前に♪ | le ❁ lien  

le ❁ lien  

 ル ❁ リアン
every day smiling Handmade
皆さんが笑顔になれるような作品を作りたいと思ってます♪
~ yo-shi ~

今日 は、木更津の矢那にある小さなお店やさんがopenの日♪
久々に行ってみようかどうしようか迷っていた所、ナリスのYさんに背中を押され一緒に行くことに決定(*^▽^*)


その前にパンドラハウスのセールに行き~


そして、木更津にあるナリスへGO(o≧▽゜)o


うふふっ(笑)

またまたこの日は、山田雑貨店のタラさんにお会いして(  ̄▽ ̄)
スッピンをまたもや拝見してきました!!

また、話が盛り上がって笑いっぱなし(σ≧▽≦)σ


そして~


話もほどほどに、矢那にある小さなお店やさんへ!!


今日は、m*さんもhidamariさんもいるから、到着して早々、品定め~♪






あと、入店してすぐに近くにいた人が『yo-shiさん…』と、言ってくれたのに私は品定め…

私も見たことあるなぁー…

と思いながらも品定め…


そして、後でわかったんだけど、ハピセラのゆうちゃんでしたね(笑)

気づかずにごめんなさい( ̄0 ̄;)


そして、あれこれ買って満足満足♪
したあと…






帰ろうと思ったらm*さんが!!!!


誕生日おめでとう♪ってシフォンケーキを渡され(о´∀`о)

突然だったから、嬉しくて嬉しくて((o(^∇^)o))


ありがとうございました!!!




そして。息子の迎えもあるから早々と去ったんですが、

楽しい時間をありがとうございました(σ≧▽≦)σ