誕生日~♪ありがとう♪ | le ❁ lien  

le ❁ lien  

 ル ❁ リアン
every day smiling Handmade
皆さんが笑顔になれるような作品を作りたいと思ってます♪
~ yo-shi ~

今日は、私の3?歳の誕生日~なのです・・・・

3?って隠してるけど、ばれてるよね・・・・

そんな私の誕生日に、沢山の人からお祝いのメッセージや、プレゼントをもらっちゃいましたクラッカー

ありがとうございます!!


プレゼント、またまた素敵なDVD編集をした物を頂いたり、服をくれたり、珍しいビールをくれたり(笑)

やっぱり、もったいなくてビール飲めないにひひ

ほかにも、恒例の兄夫婦からのプレゼントが!!!

週末に埼玉の実家に帰ったんだけど、その時に兄夫婦のお家に遊びに行ったのo(^▽^)o

写真、撮り忘れたけど・・・・

なななんと!!

今回はまともなプレゼントが!!!!(笑)

毎回、笑いを取るようなプレゼントだったのだけど、今回は私にかごのバック合格

一か月前の5月のパパの誕生日の分もいただき、こちらも、カッコいい上着べーっだ!

「今回まともだよ!」   「大丈夫だから」って義姉が(笑)

義姉さん、ありがとさ~ん音譜

そして、実家ではお赤飯とか炊いててくれて(涙) 親ってありがたいラブラブ

親にも服を買ってもらっちゃって♪ ありがとうラブラブ!

そして、納品先の「ノラコニ リエット」さんのお花屋さんにも寄ってきました~クラッカー

皆さんの作品、本当に素敵です!!!

トコネさんの綿花から紡いだ糸は本当に優しいぬくもりのある糸で大好きです!!

でも、綿花の収穫が忙しくなるようで今月いっぱいだそうです・・・

また作品に会えることを願ってますニコニコ

そして、お花も色鮮やかに咲いてましたo(〃^▽^〃)o



素敵なお花ばかりで、変わり種も多く、ずっとここで花に囲まれてお茶でもしたい気分でした(笑)

そして、私もちょこっと納品してきましたニコニコ



今回はレジンが多いかな♪

木のお家もちょこっと夏バージョンで花柄の生地を挟んでみたりして~♪

移動ポケットも大きめの物を納品させて頂きました♪

男の子用、男性用もあるので数少ないですが手に取り見てみてくださいニコニコ

女の子用もありますよ♪

どうぞ、ノラコニさんに立ち寄った際に他の雑貨も手に取って見てくださいね(*^o^)乂(^-^*)

先月、先々月と母の日フェアなどでたくさんの作品がお嫁に行きました♪

本当にありがたいことです音譜

この場を借りて感謝します(`・ω・´)ゞ ありがとうございますラブラブ