ランチ~♪ | le ❁ lien  

le ❁ lien  

 ル ❁ リアン
every day smiling Handmade
皆さんが笑顔になれるような作品を作りたいと思ってます♪
~ yo-shi ~

最近、食べ物ネタばかりですが・・・・




食べてばかりですが・・・・




そんな太っちょまっしぐらなyo-shiです(笑)







この日は娘と同じ学年のご近所お母さんたちとランチ~♪




なかなか一緒に出掛けるとか、ご飯を食べるとか無かったんだけど、やっと実現したよニコニコ




で、行ったのが~コーヒー





「トラッテリア デルフェーノ」






という所・・・ 一度で覚えられない名前。。。。



でも、ここもずっと行ってみたかったところなの~ラブラブ!












開店してすぐにもうお客さんがいっぱいで満席になってたよ!! 予約しといてよかったね♪



そして、偶然にもハンドメイドのお友達も来ていてビックリ~クラッカー キャーキャー言いながら入店(笑)





女子6人(子供1人含むラブラブ)であーでもない、こーでもないって出る出る話が(笑)



妖怪ウォッチネタから~




子供手当の話から~




ってついつい子供に関する話がいっぱいにひひ




すっごく面白かった音譜






そして料理も抜群!!





ここのパン、フォカッチャが美味しかったな~♪


からすみのペペロンチーノも美味しかった~(≧▽≦)


デザートもバナナアイスクリームが濃厚で旨かった!!



もうすべてが美味しかったよ~ニコニコ




話も、盛り上がって、いつのまにか幼稚園生のお迎えの時間になっちゃって。。。。



時間が経つのが早かったね・・・叫び



また、集まりたいな~合格






来週の月曜日も~・・・ムフフラブラブ