出来上がるかな~・・・・ | le ❁ lien  

le ❁ lien  

 ル ❁ リアン
every day smiling Handmade
皆さんが笑顔になれるような作品を作りたいと思ってます♪
~ yo-shi ~

のうえんいちばイベントは、もうすぐそこ!!!


明後日です~クラッカー



明日は息子の親子レクがあって、作品作りできず・・・・



今日一日頑張りまっす!!!




そして~♪


今日は雑貨屋HaruさんOPENの日~合格


前回行きそびれてしまったので・・・・



久しぶりのOPEN♪ ちょっと一休みしてお店に行ってこよ~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



先ほど、Haruさんのブログで2時にCLOSEだそうで・・・・


のんびりしてる暇ない!!




イベント用の作品作って、癒されに雑貨屋Haruさんへお邪魔しますラブラブ!





ただ今、切りっぱなしのお家・・・・  ヤスリは~どこ行った~♪・・・・・・