イベント作品 レジン~♪ | le ❁ lien  

le ❁ lien  

 ル ❁ リアン
every day smiling Handmade
皆さんが笑顔になれるような作品を作りたいと思ってます♪
~ yo-shi ~

週末に息子が胃腸炎に・・・・・


やっと、やっと元気に今日から幼稚園行ってくれました合格



そして、なかなか作品作りが進まぬなか、レジン作出来上がりました~ヾ(@^▽^@)ノ




飾り用です♪



ブドウと鹿の枠は、バックチャームにしようと思います♪




他は、3点のみですが・・・


夏らしく、クリアな感じで作ってみました~クラッカー いかがでしょう???








大きさは~



こんな感じ・・・わかりますか?


左上にあるのがよく100円ショップのクリームケースっていうのかな??


そんな感じの小さなケースです。


なので、手のひらサイズくらいの大きさです音譜






続いて~



小さな小さなビンの中に、小さな小さなものを詰め込んでみましたラブラブ



こちらはバックチャームにしました♪


もしくは、個人でネックレスにするも良しラブラブ!


キーホルダーにするのもいいかもしれません(°∀°)b


小さなビンの中に何が入っているか・・・


実物見においで~にひひ  



見たいという方、一番最後にイベント詳細をお知らせします♪







そして最後、 こちらは販売しようかどうしようか悩んだんですが・・・・



イベントに出します♪


こちらのバックチャームは とても繊細です。



制作中も手をプルプル震わせながらドライフラワーにレジンを付けたり、穴をあけたり・・・


バックチャームだけど、そんなにガンガン普段には使えません。。。。


特別な日に使ってほしいと思いますニコニコ




他にも、移動ポケットをいろんな柄でいくつか出来上がりました!!



写真は・・・・見たい???   





いやっ! 当日見に来ちゃってくださいにひひ




イベント詳細!!








のうえんいちばちらし裏 (280x400)




facebookでも出店者さんを紹介しています!
https://www.facebook.com/groups/1460028554231022

(主催者さんのブログから勝手にコピーさせていただきました。。。(;^_^A)




是非、ピクニック気分で、食べて、買い物して、ワークショップで知識を磨き、行って良かった♪って絶対言えます♪

私もかなりワクワクしてますニコニコ


お客さんとして見て回りたい気分ですが、私は


These happy days(Ayu*mi & yo-shi) + m* + nano  の人気作家さんと同じテントの下でお待ちしてます♪



お待ちしていますo(〃^▽^〃)o